windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

女性に人気!トマトのキムチってどんな食べ物? | トライジン

こんにちは、トライジン PR担当です。

 

 

韓国料理の代表といえば、キムチという人は多いでしょう。ピリ辛のキムチは、一度食べてしまうと病み付きになってしまう人も少なくありません。そんなキムチは、お酒のおつまみとしても優秀ですし、お酒が飲めない場合はご飯のお供として活躍してくれます。今回はそんなキムチの中でも注目度が急上昇中のトマトキムチについて、ご紹介したいと思います。
トマトキムチというのは、まだまだ知られておらず、初めてその言葉を聞いたときに、「本当に会うの?」と思ってしまう人が非常に多いです。キムチといえば、白菜やキュウリといったような野菜を使っていることが多く、トマトという印象がないからです。ただ、そんな疑念を吹き飛ばしてしまうほど、トマトキムチは美味しいと人気が高まっているのです。これまで食べたことがないという人こそ、是非絶品のトマトキムチを試してみてほしいです。

酸味と甘みに辛みがコラボレーション

トマトといえば、ほのかな酸味と甘みが特徴の野菜です。夏野菜ですが、現在では1年を通して食べることが可能です。新鮮なトマトをキムチたれに漬けこむことで、この酸味と甘みに適度な辛みがプラスされます。そのため、単純に辛いキムチではなく、まろやかでマイルドなキムチに出来上がります。調理もとっても簡単で、皮をむいて漬け込むだけです。毎日お店で仕込むことができるため、いつでも新鮮なトマトキムチを食べることができます。

自家製まるごとトマトのキムチをご賞味あれ!

意外な組み合わせに感じてしまいますが、非常に美味しいキムチに仕上がっています。値段も580円(税抜)と非常にリーズナブルなので、是非一度トマトキムチを食べてみてください。

 

夜景個室×チーズタッカルビが愉しめる。

天王寺駅から徒歩1分完全個室の居酒屋。

天王寺駅から徒歩1分、ひっそりと佇む贅沢空間。

メディアで話題沸騰のチーズフォンデュタッカルビが NEWOPEN記念で食べ放題。

厳選された梅酒、こだわり焼酎など100種類以上のドリンクが飲み放題。

人気の夜景個室(3名~10名様)や掘りごたつ個室(10名~50名様用)などご用意しております。

完全個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-4872

 

 

以上、トライジン PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

Access 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

住所

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-5-31 アポロビル6F

(地下鉄谷町線 天王寺駅 徒歩1分)

Information 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

電話番号

050-5269-7417

営業時間

月〜木、日、祝日 16時〜23時
金、土、祝前日 16時〜24時

News 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

Instagram ぐるなび ホットペッパー 食べログ