ブログBLOG

新感覚グルメ!チーズフォンデュダッカルビってどんな料理? | トライジン

2018.02.09

新感覚グルメ!チーズフォンデュダッカルビってどんな料理? | トライジン

こんにちは、トライジン PR担当です。

 

今回は、2018年の注目グルメでもあるチーズフォンデュダッカルビについて、ご紹介したいと思います。

ダッカルビというのは、韓国を起源とする鉄鍋料理のことを言います。肉や野菜などをたっぷりといためて、コチュジャンなどで味付けをしています。カルビといっても鶏肉を使った料理であり、甘辛く炒められた鶏肉と野菜の相性が抜群で、ごはんやお酒などと一緒に味わうことができます。また、ダッカルビの最後の〆として、ご飯を入れて雑炊にしたり、面を入れて食べることも可能です。

チーズフォンデュダッカルビはいつからあるの?




チーズフォンデュダッカルビも、もともとは韓国のダッカルビ有名店で提供されるようになり現地で大人気グルメとなりました。日本国内でも、2016年あたりから新大久保などを皮切りに提供されるようになり、韓国料理好きの間では有名な料理の一つとなりました。その後、普段韓国料理を食べない人々にも人気が伝わり、この2017年の注目グルメとして人気が高まりました。

食べ放題コースでお腹も心も満足!


当店では、そんなチーズフォンデュダッカルビを通常メニューとしてはもちろんのこと、食べ放題メニューでもご提供しております。1回だけ追加をすることができるからさアップのカプサイシンソースや有料の追加メニューもたくさんご用意しています。一度食べたら止められなくなってしまうような、チーズフォンデュダッカルビはお酒との相性も抜群です。ぜひご堪能してみてはいかがでしょうか?



 

夜景個室×チーズタッカルビが愉しめる。

天王寺駅から徒歩1分完全個室の居酒屋。

天王寺駅から徒歩1分、ひっそりと佇む贅沢空間。

メディアで話題沸騰のチーズフォンデュタッカルビが NEWOPEN記念で食べ放題。

厳選された梅酒、こだわり焼酎など100種類以上のドリンクが飲み放題。

人気の夜景個室(3名~10名様)や掘りごたつ個室(10名~50名様用)などご用意しております。

完全個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-4872

 

以上、トライジン PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセスACCESS

経路案内

Webで予約

電話で予約

Phone 050-5269-7417