〆は食べごたえのあるご飯ものをどうぞ! | トライジン 天王寺店

こんにちは、トライジン 天王寺店PR担当です。

皆さんは飲み会や食事会の〆になにをお召し上がりになりますか?まだまだ食欲がある方は、ご飯ものなどの食べごたえのある物、甘い物がお好きな方はデザート、両方楽しむ方もいるのではないでしょうか。本日は、〆におすすめのメニューをご紹介いたします。

 

とろーりチーズとご飯を合わせた料理

プルコギチーズキンパ

〆にご飯ものをお召し上がりになりたい方は、韓国の海苔巻き「キンパ」をどうぞ。当店では、チーズ入りの「プルコギチーズキンパ」をご用意しております。とろーりとろけるチーズとご飯の相性が抜群です。ぜひご賞味ください。

マグマチーズ鉄板

続いてご紹介するのは、SNS映え間違いなしの「マグマチーズ鉄板」です。ぐつぐつしたチーズの海が広がる鉄板の中央にご飯と目玉焼きがのっています。よく混ぜてお召し上がりくださいね。

 

食後はデザート派という方はこちら!

黒蜜きな粉アイス

はじめにご紹介するのは、「黒蜜きな粉アイス」です。黒蜜ときな粉という和のテイストを感じるデザートをお召し上がりにませんか?これからの季節にぴったりのアイスをぜひご賞味ください。このほか、「ハウピアバニラサンデー」や「鉄板フレンチトースト」などさまざまなデザートをご用意しております。

 

天王寺駅より徒歩1分。
完全個室×チーズタッカルビが楽しめる居酒屋。

メディアで話題沸騰のチーズを絡めて食べるタッカルビやサムギョプサルが食べ放題。
他にもこだわりの料理をお得な価格で提供中。

豊富な種類のマッコリ、厳選された梅酒、こだわり焼酎など100種類以上のドリンクが飲み放題。

人気の夜景個室(3名~10名様)や、掘りごたつ個室(10名~50名様用)などご用意しております。
完全個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7417
オンライン予約はこちら

以上、トライジン 天王寺店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ

Access 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

住所

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-5-31 アポロビル6F

(地下鉄谷町線 天王寺駅 徒歩1分)

Information 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

電話番号

050-5269-7417

営業時間

ランチ:12時〜15時(LO.フード14:00/ドリンク14:30)
ディナー:16時〜23時(LO.フード22:00/ドリンク22:30)

【時短要請に関する営業時間】
要請に従い、20時まで営業・アルコールの提供は19時までとさせていただきます。また、5名以上のご来店はお断りさせていただきます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程お願い致します。

・ランチ:12:00〜15:00(LO14:00)※土日祝のみ
・ディナー:16:00〜20:00(LO20:00)

News 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

Instagram ぐるなび ホットペッパー 食べログ