今、おすすめなのはこのお酒!「チャミスル」のご紹介 | トライジン 天王寺店

こんにちは、トライジン 天王寺店PR担当です。

おいしいサムギョプサルに合わせるドリンクといえば、韓国のおいしいお酒がおすすめです。韓国のお酒といえば、マッコリをイメージする方も多いかもしれません。韓国のおいしいお酒は、マッコリ以外にもたくさんあるのをご存じでしょうか。今回はそのなかから「チャミスル」をご紹介します。

 

韓国ドラマで見かけることの多い緑の小瓶

韓国ドラマが好きという方は、ドラマのワンシーンで緑の小瓶のお酒が登場するのを見たことがある方も多いのではないでしょうか。あの緑の小瓶こそ、今回ご紹介する「チャミスル」です。

チャミスルは韓国の焼酎の1つで、希釈する際に竹炭を使用するのが特徴です。ろ過を何度も繰り返しながら完成させていきます。チャミスルの雑味のないすっきりとした味わいは、手間と時間がかかっているからこそ生み出されるおいしさだと言えるでしょう。

 

当店でご用意しているチャミスルは3種類

当店では、韓国のおいしい焼酎「チャミスル」をフレッシュ、マスカット、グレープフルーツの3種類をご用意しております。フレッシュはキンキンに冷やしてストレートで、マスカットやグレープフルーツは、氷とともにフレーバーロックでお召しあがりいただくのがおすすめです。

チャミスルはグラス530円(税抜き)、ボトル880円(税抜き)の2つからオーダーしていただけます。はじめてチャミスルを飲むという方は、まずはグラスからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。話題性のある韓国のトレンドドリンク「チャミスル」をぜひこの機会にお試しください。

 

天王寺駅より徒歩1分。
完全個室×チーズタッカルビが楽しめる居酒屋。

メディアで話題沸騰のチーズを絡めて食べるタッカルビやサムギョプサルが食べ放題。
他にもこだわりの料理をお得な価格で提供中。

豊富な種類のマッコリ、厳選された梅酒、こだわり焼酎など100種類以上のドリンクが飲み放題。

人気の夜景個室(3名~10名様)や、掘りごたつ個室(10名~50名様用)などご用意しております。
完全個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7417
オンライン予約はこちら

以上、トライジン 天王寺店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ

Access 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

住所

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-5-31 アポロビル6F

(地下鉄谷町線 天王寺駅 徒歩1分)

Information 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

電話番号

050-5269-7417

営業時間

ランチ:12時〜15時(LO.フード14:00/ドリンク14:30)
ディナー:16時〜23時(LO.フード22:00/ドリンク22:30)

【時短要請に関する営業時間】
要請に従い、20時まで営業・アルコールの提供は19時までとさせていただきます。また、5名以上のご来店はお断りさせていただきます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程お願い致します。

・ランチ:12:00〜15:00(LO14:00)※土日祝のみ
・ディナー:16:00〜20:00(LO20:00)

News 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

Instagram ぐるなび ホットペッパー 食べログ