コースに一品プラスもオススメ!アラカルトメニュー | トライジン

こんにちは、トライジン PR担当です。

そろそろ公私に渡り、年末の宴会を見据えた話がぽつぽつと会話に出始める頃ですね。

当店の宴会コースは食べ飲み放題が中心ですが、コース料理以外にも宴会にうってつけのアラカルトメニューを多数ご用意しています。

本日は宴会コースにプラスするのもオススメな味自慢のアラカルトメニューをご紹介いたします!

 

ピリ辛好きにオススメの逸品

◆チャンジャ 380

チャンジャとは鱈の内臓をキムチに似たヤンニョンというタレに漬けて発酵させた、韓国の高級珍味のひとつです。辛さだけではない魚の旨味が凝縮された味とコリコリした食感はお酒のおつまみに最高な一品です。

 

◆スルメキムチ 580

キムチといえば白菜やきゅうりのオイキムチが馴染み深いですが、スルメのキムチも一度食べると癖になる美味しさです。キムチといっても甘辛い味に近く、マッコリはもちろんのこと、ビールや焼酎と幅広い種類のお酒と相性が抜群です。

 

優しい味わいのおつまみ

◆石焼きケランチム 580

ケランとは卵のことで、韓国料理のケランチムは、日本では茶碗蒸しに近い料理です。辛さはなく、出汁を含んだケランチムは辛いもの苦手というお客様からもご好評いただいています。石焼きで香ばしい卵焼きのような部分と中心のふわふわ茶碗蒸しのような部分と両方が楽しめます。

 

夜景個室×チーズタッカルビが愉しめる。

天王寺駅から徒歩1分完全個室の居酒屋。

天王寺駅から徒歩1分、ひっそりと佇む贅沢空間。

メディアで話題沸騰のチーズフォンデュタッカルビが NEWOPEN記念で食べ放題。

厳選された梅酒、こだわり焼酎など100種類以上のドリンクが飲み放題。

人気の夜景個室(3名~10名様)や掘りごたつ個室(10名~50名様用)などご用意しております。

完全個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-4872

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、トライジン PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ

Access 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

住所

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-5-31 アポロビル6F

(地下鉄谷町線 天王寺駅 徒歩1分)

Information 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

電話番号

050-5269-7417

営業時間

ランチ:12時〜15時(LO.フード14:00/ドリンク14:30)
ディナー:16時〜23時(LO.フード22:00/ドリンク22:30)


【時短要請に関する営業時間】
時短要請に従い、20時まで営業とさせていただきます。皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

・ランチ:12:00〜15:00(LO14:00)※土日祝のみ
・ディナー:16:00〜20:00(LO20:00)

News 天王寺の居酒屋 トライジン 天王寺店

Instagram ぐるなび ホットペッパー 食べログ