完全個室でプライベートなご宴会はいかがですか?| トライジン
こんにちは、トライジン PR担当です。
桜が葉桜となり、新緑の季節到来です。一年の中でも特に綺麗な新緑!目の保養にもなりますね。緑を見ることは、目にも良い、と言われることから、綺麗な新緑シーズンを今年も楽しみたいですね。新緑の中でお散歩、お買い物の後には是非完全個室をご用意しておりますトライジンへお越しください。
完全個室でプライベートなお時間
当店では、完全個室、全席個室をご用意し、皆様のご来店をおまちしております。小さなお子様連れのお客様、大切なご接待、ご会食のお客様、デート、合コン、女子会のお客様、ご来店いただきましたお客様皆様にプライベートなご宴会、パーティーをお楽しみいただける個室を豊富にご用意しております。周りのお客様を気にすることなく、お客様だけのプライベートなお時間をお過ごしください。
ご予約は楽々ネット予約
トライジンでは、多くの幹事様よりご好評いただいておりますネットご予約システムを導入にしております。お客様のご都合良いお時間に、ご都合良い場所から24時間ご予約いただけますネット予約システムです。お客様のご来店日時、人数様を入れていただくだけの簡単楽々ネットご予約システムを是非この機会にご利用ください。
大人数様のご予約、ご予算のご相談などは、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせうください。
本日も、トライジンでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
夜景個室×チーズタッカルビが愉しめる。
天王寺駅から徒歩1分完全個室の居酒屋。
天王寺駅から徒歩1分、ひっそりと佇む贅沢空間。
メディアで話題沸騰のチーズフォンデュタッカルビが NEWOPEN記念で食べ放題。
厳選された梅酒、こだわり焼酎など100種類以上のドリンクが飲み放題。
人気の夜景個室(3名~10名様)や掘りごたつ個室(10名~50名様用)などご用意しております。
完全個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
電話番号:050-7300-4872
Twitterはこちら
Instagramはこちら
以上、トライジン PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。